FAQ

よくあるご質問

Q.どうしてタブローズは他の会場に比べてリーズナブルなんですか?
A.当社は、タブローズをはじめ、L.A.に2店舗、国内に約50店舗のレストランを運営しています。その為、食材、ドリンクについては大量仕入れを行う為、コストを抑えることができます。また、ドレス、フラワー、ヘアメイク、司会など様々なウェディングアイテムを自社で行っている為、お客様に最高のクオリティのものを、最小限の金額でご提供することができます。
Q.オリジナリティ溢れる結婚式にしたいと思ってますが、何ができますか?
A.規定がなく、自由な発想で作っていくのが当社のウェディングのスタイルです。
経験豊富な会場専属のウェディングプランナーがおりますので、まずは想いのたけをお話下さい。お料理にこだわるのであれば、食材の選定からご一緒に、演出にこだわるのであれば、無いものであってもプランナーが探し求め作り上げていきます。
Q.レストランウェディングは設備面が不十分という印象がありますが、実際はどうですか?
A.タブローズは結婚式場ではなく、あくまでもレストランです。その為、十分とは決して言えないかもしれません。但し、様々な空間を適切にお使い頂いておりますので、ゲストに不便な思いをさせることはないと考えております。挙式は、お庭とラウンジで、控室はサブダイニングとラウンジで、会場でのお着替えもスペースをご用意しておりますのでご安心下さい。
Q.ご祝儀内で結婚式を挙げたいのですが可能でしょうか?
A.もちろん可能です。時期や日柄、ご希望に合わせてウェディングプランナーがお客様に最適なプランをご提案致します。
Q.食材にアレルギーがあるゲストがいます。どうしたらいいですか?
A.お二人からのおもてなしであるお料理です。ゲストに合わせたお料理をご用意致します。
Q.クロークはありますか?
A.クロークスペースはしっかりご用意しておりますので、大きなお荷物でも安心してお持ち頂けます。
Q.宿泊施設の提携はありますか?
A.渋谷駅周辺に3つのホテルと提携しております。
ウェディングプランナーよりご案内させて頂きます。
Q.お持込料はかかりますか?
A.一切頂いておりませんので、お二人の大切なお品物は御遠慮なさらずにお持ち下さいませ。(※運営に関わるところにつきましては、一部お控頂いております)
Q.楽器の演奏はできますか?
A.ドラムも含め、基本的にはどの楽器もご演奏頂けます。
Q.マタニティウェディングはできますか?
A.もちろん可能でございます。体調に合わせて、最短で1.5ヶ月〜2ヶ月程度の準備期間で開催された事例もございますので、お気軽にご相談くださいませ。
Q.遠方に住んでいますが、打ち合わせは何回くらいありますか。
A.基本的には4回ほどタブローズにお越しいただきお打ち合わせのお時間をいただいておりますが、メールやオンラインでのお打ち合わせも可能ですので、おふたりのご都合に合わせてサポートさせていただきます。
Q.ご精算方法はどうなっていますか?
A.事前お振込、または当日のご精算を承っております。
Q.新型コロナウイルス感染対策として、スタッフへはどのような指示を出されていますか?
A.・社員・アルバイトおよび提携先を含む全スタッフの体調管理の徹底
検温実施、手洗いおよび消毒の実施、出退勤時・業務中のマスク着用を行ないます。
・館内および備品等の衛生管理の徹底
定期的な換気、清掃・消毒の実施。特に、お客様のお手が触れるもの(タッチパネル式ツール、余興用マイク等)はご利用ごとに消毒を実施いたします。
Q.新型コロナウイルス感染対策として、ゲストへの対応は具体的にどのようなことを行っていますか?
A.・37.5度以上の発熱があった場合は、ご列席をお控えいただく場合がございます。また、風邪症状、咳などの他、体調不良の際は必ずお申し出くださいますよう、お願いいたします。
・マスク着用およびアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。

今後も皆様に安心してご来館・ご利用いただけるよう努めてまいります。
Q.結婚式の日程変更はできますか?
A.ご結婚式の日程を無料で変更できる安心対応がございます。
ご結婚式の90日前(約3か月前)までであれば、ご結婚式の予定日より1年以内の日程変更が無料で可能です。
詳しくは、会場スタッフまでお気軽にお問合せください。